庭を囲んでみんなが集う、中庭とリビングがつながる平屋新築 上越市 H様邸
庭を囲むようにコの字型の建物形状にすることで、それぞれの部屋から中庭が見え、採光や風通しも良好に。リビングから中庭へは出入りがしやすく、来客時にも広々と空間を使うことができます。玄関とつながるガレージは、通り抜けができるように計画し、玄関から車までの段差もなく、雨や雪に濡れずに出入が可能。住む人も、訪れる人も、快適に過ごせるバリアフリーの平屋です。

建主様にお聞きしました
これまで住んでいた高床の家の階段の上り下りが大変になり、「段差のない平屋で暮らしたい」と新築を決めました。庭づくりを仕事にしていたこともあり、家の中からよく見えて、出入りもしやすい「中庭のある家」にしたいと思いました。これから新しい家で、みんなで飲んだり、釣った魚をふるまったりするのが楽しみです。
資料請求・お問い合わせお問い合わせ・資料請求に関しては下記のお問い合わせフォームより必要事項をご入力の上お問い合わせください。お電話でのお問い合わせも受け付けております。